登録メールアドレスの変更をしていないのに「メールアドレス変更確認のお願い」メールが届いた
「メールアドレス変更確認のお願い」という題名のメールは、HOME'S IDの登録メールアドレスに変更があった際、新しく設定されたメールアドレスあてに自動的に送信されています。お心当たりがないのにメールが届いた場合は、ほかの方のメールアドレス入力違いにより、お客様あてにメールが誤配された可能性があります。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、誤って届いた「メールアドレス変更確認のお願い」を削除しないでください。
誤って届いた「メールアドレス変更確認のお願い」メールの全文を、こちらのフォームのお問い合わせ欄に貼り付け、次の2点もお書き添えのうえ送信してください。
1.「メールアドレス変更確認 心あたりなし」とお書き添えのうえ、
2.HOME'S IDのご利用状況をご記入ください。
<HOME'S IDをご利用されている場合>
現在お使いのHOME'S IDをすべてお書き添えください。
<HOME'S IDを使っていない場合>
HOME'S IDを使っていない旨をお書き添えください。
◆関連トピック
・登録メールアドレスについて