HOME'S IDについてのヘルプトップ登録メールアドレスの変更をしていないのに「メールアドレス変更確認のお願い」メールが届いた

HOME'S IDについてのヘルプ・困ったら読んでね


登録メールアドレスの変更をしていないのに「メールアドレス変更確認のお願い」メールが届いた

「メールアドレス変更確認のお願い」という題名のメールは、HOME'S IDの登録メールアドレスに変更があった際、新しく設定されたメールアドレスあてに自動的に送信されています。お心当たりがないのにメールが届いた場合は、ほかの方のメールアドレス入力違いにより、お客様あてにメールが誤配された可能性があります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、誤って届いた「メールアドレス変更確認のお願い」を削除しないでください。

誤って届いた「メールアドレス変更確認のお願い」メールの全文を、こちらのフォームのお問い合わせ欄に貼り付け、次の2点もお書き添えのうえ送信してください。

1.「メールアドレス変更確認 心あたりなし」とお書き添えのうえ、

2.HOME'S IDのご利用状況をご記入ください。
 <HOME'S IDをご利用されている場合>
  現在お使いのHOME'S IDをすべてお書き添えください。

 <HOME'S IDを使っていない場合>
  HOME'S IDを使っていない旨をお書き添えください。


◆関連トピック
登録メールアドレスについて