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登録メールアドレスの変更をしていないのに「新メールアドレス確認のお願い」メールが届いた

「新メールアドレス確認のお願い」メールは、登録メールアドレスを変更すると、変更前の登録メールアドレスあてに、自動的に送信されます。

・登録メールアドレスの変更については「登録メールアドレスを変更したい」をご覧ください。

■「新メールアドレス確認のお願い」メールの本文に記載されたニックネームをお使いの場合
メールに心あたりがない場合、念のためこちらからメールアドレスとパスワードを入力してHOME'Sにログインできるか、お確かめください。

・ログインできなくなった場合は、パスワード再発行ページからパスワードを再発行し、再度ログインをお試しください。
パスワードの再発行については、「パスワードを忘れてしまったので再発行したい」をご覧ください。


■「新メールアドレス確認のお願い」メールの本文に記載されたニックネームに覚えがない場合
お客様あてにメールが誤配された可能性があります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、誤って届いた、「新メールアドレス確認のお願い」メールを削除しないでください。
誤って届いた「新メールアドレス確認のお願い」メールの全文を、こちらのフォームのお問い合わせ欄に貼り付け、次の2点もお書き添えのうえ、送信してください。

1.「メールアドレスを変更していない」あるいは「HOME'S IDを使っていない」

2.HOME'S IDをご利用されている場合は、現在お使いのHOME'S IDをすべてお書き添えください。

 <HOME'S IDを使っていない場合>
  HOME'S IDを使っていない旨をお書き添えください。


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