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パスワードを変更していないのに「パスワードを変更しました」メールが届いた

「パスワードを変更しました」という内容のメールは、パスワードの変更を行うと、HOME'S IDの登録メールアドレスあてに、自動的に送信されます。

■「パスワードを変更しました」メールの本文に記載されたニックネームをお使いの場合
メールに心あたりがない場合、念のため、こちらからお使いのニックネームとパスワード(ご自分で設定したもの)を入力して、問題なくHOME'Sにログインできるかをお試しください。

【お使いのパスワードでログインできなくなった場合】
パスワード再発行ページからパスワードを再発行し、再度ログインをお試しください。
パスワードの再発行方法については、「パスワードを忘れてしまったので再発行したい」をご覧ください。

■「パスワードを変更しました」メールの本文に記載されたニックネームに覚えがない場合
お客様あてにメールが誤配された可能性があります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、誤って届いたパスワード変更のお知らせメールを削除しないでください。
誤って届いたパスワード変更のお知らせメールの全文を、 こちらのフォームのお問い合わせ欄に貼り付け、次の2点もお書き添えのうえ、送信してください。

1.「パスワードを変更していない」あるいは「HOME'S IDを使っていない」

2.HOME'S IDをご利用されている場合は、現在お使いのHOME'S IDをすべてお書き添えください。

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