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パスワードの再発行をしていないのに「パスワードを再発行しました」メールが届いた

「パスワードを再発行しました」という内容のメールは、パスワードの再発行を行うと、HOME'S IDの登録メールアドレスあてに、自動的に送信されます。

メールに心あたりがない場合、念のため、こちらからお使いのメールアドレスとパスワード(メールに記載されたものではなく、ご自分で設定したもの)を入力して、問題なくHOME'Sにログインできるかをお試しください。

【お使いのパスワードでログインできなくなった場合】
パスワード再発行ページからパスワードを再発行し、再度ログインをお試しください。
パスワードの再発行については、「パスワードを忘れてしまったので再発行したい」をご覧ください。


【お使いのパスワードでログインできる場合/HOME'S IDを使っていない場合】
手続きを行った別の方のメールアドレス入力違いにより、お客様あてにメールが誤配された可能性があります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、誤って届いたパスワード再発行のお知らせメールを削除しないでください。
誤って届いたパスワード再発行のお知らせメールの全文を、こちらのフォームのお問い合わせ欄に貼り付け、次の2点もお書き添えのうえ、送信してください。

1.「パスワードの再発行をしていない」あるいは「HOME'S IDを使っていない」

2.HOME'S IDをご利用されている場合は、現在お使いのHOME'S IDをすべてお書き添えください。


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