HOME'S IDについてのヘルプトップ新しいパスワードがメールで届かない

HOME'S IDについてのヘルプ・困ったら読んでね


新しいパスワードがメールで届かない

画面上はパスワードの再発行が完了しているのに、新しいパスワードがメールで届かないのは、下記の原因が考えられます。

【確認した受信箱が、登録したメールアドレスのものではない】
メールアドレスを複数お持ちの場合は、登録されたメールアドレスの受信箱かどうかご確認ください。
また、HOME'S IDを複数お持ちの場合は、パスワードを再発行したHOME'S IDの登録メールアドレスをご確認ください。

【登録してあるメールアドレスが無効である(受信できなくなった)】
何らかの事情によりお客様のメールのアカウントが無効となり、そのメールアドレス宛のメールが受信できなくなっていませんか?
HOME'Sからメールによるご連絡ができない場合、HOME'S IDに登録された情報は無効となり、削除することがあります。
そのような場合には、新しい有効なメールアドレスをご用意の上、お手数ですが新規にHOME'S IDを登録してください。

●ヒント
お使いの環境によっては、パスワードを記載したメールが「迷惑メール」として扱われてしまう場合があります。充分ご確認をお願いいたします。

■注意
メール以外によるパスワードの再発行は行っておりません。またHOME'Sでお客様が登録したパスワードの照会には、サービス利用規約および個人情報保護方針にのっとり、ご本人を確認する所定の手続きをとって頂く必要がございます。ご了承ください。