HOME'S IDについてのヘルプトップメールアドレスとパスワードの再入力を求められる件について

HOME'S IDについてのヘルプ・困ったら読んでね


メールアドレスとパスワードの再入力を求められる件について

HOME'Sサービスをご利用中、ページ上にお客様のニックネームが表示されているにもかかわらず、メールアドレスとパスワードの再入力を求められる場合があります。

HOME'Sでは、ほかの人がお客様になりすましてサービスを悪用することを防ぐために、一定の時間が経過したり、お客様が登録した個人的な情報に触れようとすると、メールアドレスとパスワードの再入力を求める仕組みを採用しています。ご了承ください。

なお、複数の人で同じパソコンを共用している場合は、セキュリティー上の観点から、ご利用後は必ず「ログアウト」してください。また、ご利用中に開いたブラウザはすべて閉じて終了するよう心がけてください。

●ヒント
ご利用のサービスによっては、セキュリティー強化のため、上記の事柄に当てはまらない場合でも、パスワードの再入力を求められる場合があります。お手数をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。